どろあわわ|効果的な使い方!公式推奨の使い方はダメ!毛穴を綺麗にする方法

毛穴の黒ずみや汚れをどうにかしたいって人は1度は聞いた事があるんじゃないでしょうか。

泥石鹸・どろあわわ

お肌を綺麗にしたいって人に選ばれて爆発的な人気を誇っていたどろあわわが成分などに変更を加えてリニューアルしましたね!

実際にどろあわわを使って美肌を目指すって人は効果的な使い方が気になったりすると思います。

公式で推奨されている使い方は実際アレだったりするんで、この記事で効果的な使い方などについて詳しくご紹介していこうと思います。

透き通った美肌を手に入れたい!って人は是非ご覧ください。

 

公式サイトの使い方がヤバイ!

どろあわわの公式サイトで推奨されている使い方があったりします。

丁寧に動画までしっかり用意してくれているんですね。

↓公式サイトにあるどろあわわの使い方動画

動画再生時間11秒付近の映像↓

信じられない位の量を使う事が推奨されています。

実際こんな使い方をしていたら1本で1ヶ月も持ちませんよ!

更にはこんなに沢山の洗顔を使ってたら実はお肌にあまりよく無かったりもします^^:

どろあわわの効果的な使い方のコツ

さて、ここからは実際に効果的などろあわわの使い方についてご紹介していきます。

まず、どろあわわを直接手に取ってそのままゴシゴシ洗顔するのはヤメて下さい!

せっかく美肌を目指してどろあわわを使ってもそれじゃあ、お肌にダメージを与え毛穴の黒ずみ・汚れの原因になってしまいます。

付属の専用泡立てネットを使ってしっかりモチモチ泡を作っていきましょう。

基本的には公式動画で紹介されていた通り。

ネットを軽く濡らしてどろあわわを取り出します。

注意が必要なのは公式動画でやっていた量は多すぎるって事です。

実際は3㎝も必要なく、2、3ミリもあれば十分だったりします。

(公式は多く使ってくれた方がありがたいでしょうが・・・。)

後は動画の通りに泡立てて洗顔します。

基本的には手で直接擦るのは厳禁です!

作った濃密泡を動かして優しく洗顔するイメージですね(*’ω’*)

 

洗顔前の一手間も効果的。

どろあわわの使い方もそうですが、美肌を目指す上で洗顔前にやるべきこともあったりします。

どろあわわが汚れを落としやすい環境を整えておくのも大事なんですね(*’ω’*)

と言っても、やる事は簡単です。

まずは清潔なタオルを用意してください。

水・ぬるま湯でタオルを湿らせたらジップロックなどに入れて1分ほど電子レンジで加熱します。

(これからはレンジでチンって言葉が死後になるらしいので加熱って言ってみました笑)

出来上がった蒸しタオルを顔にかけてじっくり温めていきます。

すると、顔の毛穴が緩み、どろあわわで汚れを落としやすい環境になるんですね♪

洗顔前の一手間と言っても、実際やる事は簡単なので面倒くさがらずにちゃんとやりましょうね!

どろあわわリニューアル後の価格って?

記事冒頭でもご紹介した通り、どろあわわは成分などに変更を加えリニューアルして帰ってきました。

リニューアル後の成分や効果が気になる所ではありますが、ここでは価格についてお話させてください。

リニューアル前のどろあわわの価格は・・・。

2,980円でしたね。

また、市販で取り扱っている店舗でも同じ価格で販売されています。

では、気になるリニューアル後の価格は?

通常価格が2,480円ですね。

リニューアルで500円の値引きが入ったようです。

そして見逃せないのが、リニューアルキャンペーンです!

今なら通常価格2,480円の新どろあわわが、1,000円オフの1,480円で始められるんです^^

地味に送料も無料だったりして、これからどろあわわを使ってみるって人には嬉しいキャンペーンなんですね♪

美肌を目指してどろあわわを使ってみようと考えている人はキャンペーンが終了してしまう前にお試ししてみる事をオススメします。

キャンペーンは2018年の10月一杯なのでお急ぎ下さいね♪

 

●関連記事●

どろあわわとくろあわわ|タイプ別でおすすめは?毛穴の効果や保湿力など

どろあわわを市販で買ったら損した件。口コミ見てから買えばよかった・・・。

【注意喚起】どろあわわの成分を解析!絶対に使ってはいけない人とは