アスミールで大きく成長しよう

親心としてはお子さんにぐんぐん成長して早く大きくなってもらいたい、

と考えるものですが、成長を助けてくれる牛乳は必ずしも子供が喜んで飲んでくれる事がないので親としては困りものです。

 

しかしそんな心配を一蹴してくれるのがアスミールです。

アスミールは成長期のお子様に積極的に摂取していただきたいカルシウムを沢山含んでおり、栄養バランスが豊富なお子様向け栄養補助食品です。

 

牛乳嫌いで中々飲んでくれなかったお子様もアスミールのココア味には喜んで飲んでくれます。

 

夏は冷たくてもよく溶け、冬はホットで美味しく飲めるので通年摂取していただける成長応援飲料です。

 

アスミールに含有されているカルシウムは通常のカルシウムに比べて3倍もの含有量があり、

たった1杯で栄養素の約80%を摂取する事が可能です。

 

また活力の源となるアルギニン、髪や爪、骨を健康にする亜鉛、淡白質をしっかり補給するプラセンタが含まれて居ます。

 

これら3つをあわせてZAPバランスと呼んでいますがこの黄金バランスによって、成長期のお子様のボディメイクをお手伝いするというわけです。

 

 

さらに豊富なカルシウムに加え、カルシウムを生成するのに欠かせないビタミンDもバッチリと配合されていますから、

沢山の魚、卵、キノコ類を食べたのと同じ位の栄養を摂取する事ができるというわけです。

 

偏食しがちで栄養が偏りやすいお子さんでも、アスミールを1日1杯飲むことで
不足しがちな栄養素を相当カバーできますので親御さんとしてはホット安心できますね。

 

 

美味しくて子供が喜んで飲んでくれるのにビタミンもカルシウムもその他の栄養素もたっぷり含まれているのに、まだ凄い成分が含まれているのです。

 

それは学習能力、記憶力には欠かせないといわれるDHAです。

 

魚に含まれるこの成分は中々魚嫌いなお子さんだと摂取しづらい成分ではありますが、知らない間に美味しく楽しく摂取できるなんてまるで夢のようですね。

 

 

美味しく楽しく飲んでしっかり成長させましょう。