子供の成長についてとことん考えられたアスミールとは。

アスミールは、アルギニンと亜鉛を高配合した栄養機能食品です。

 

子供の成長や栄養バランスが心配な方、食べ物の好き嫌いが激しい子供を持つ方におすすめで、

国内製造原料を使用している上、国内製造であるため、安心な製品です。

 

放射能の検査もなされており、さらに、合成保存料、

着色料そして甘味料を使っていないこともポイントで、元バレーボール日本代表である菅山かおるさんも大絶賛され、テレビでも取り上げられたことがあります。

 

 

1日に1杯飲むことにより、カルシウム、鉄、ビタミンB1は80%以上、ビタミンB12は90%以上、

ビタミンB6だと123%も1日で必要な栄養素の不足分を補うことができます。

 

牛乳が嫌いな子供でも出来るだけ飲みやすいよう、ココア風味であり、

飲むときに、アイスでは牛乳と一緒にシェイカーに入れて振るだけ、ホットの場合は温めた牛乳を注いでよくかき混ぜるだけで、お手軽に作ることも可能です。

 

 

 

医師である井手綾子さんによると、栄養摂取をきちんとおこなっている子供でも成長ホルモン分泌があまり良くないと、成長を促すことが難しいそうです。

 

そこでアスミールは、タンパク質の合成をサポートし、成長ホルモンが作られる際の酵素活性化を促して身体づくりに必要と言われている亜鉛と、

運動好きな子供にも期待でき頑張る力をサポートするアルギニン、さらにアミノ酸・ビタミン・ミネラルを含むプラセンタをバランスよく配合することに注目しました。

 

 

プラセンタはメロンプラセンタの胎座という種子育成する部位から抽出した植物性を用いていて、

残留ホルモンに関して心配せずに済むため、そこも安心して使用できるポイントの1つです。

 

 

またマグネシウムを含む希少価値のあるカルシウムと
タラなどの魚の骨を焼いた魚由来のカルシウム、胡麻ミネラルのカルシウムといった3つのカルシウムも独自配合されています。

 

 

そのため、互いに作用しあい、吸収力を高めていて、他にもカゼインホスホペプチドとビタミンDというカルシウムの吸収を補う成分も含まれており、

子供の成長のことをとことん考えられているドリンクです。