成長ホルモンのサポート成分が配合されたアスミール

成長期の子どもさんにたっぷり栄養を補給したいというのは、お母さん方の共通の想いです。

 

そのため、食が細かったり好き嫌いが多いと食事の量が少なくなってしまい、

栄養不足ではないかといったお悩みができてしまいます。

 

アスミールは、そんな子どもさんの栄養補給についてお悩みのお母さんに選ばれているおいしい栄養ドリンクです。

 

スプーン2杯を牛乳に溶かして飲むだけなので簡単ですし、おいしいココアの味になっているので牛乳の苦手も克服することができるドリンクです。

ココア味なので、アイスでもホットでもおいしく飲めると大変好評です。

 

アスミールには、体内での吸収率が高いトリプルカルシウムをはじめとして成長期に必要とされるいろいろな栄養素が黄金のバランスで配合されています。

とくにこだわっているのが、成長ホルモンの分泌をサポートする成分です。

 

成長期には、必要な栄養の摂取とともに成長ホルモンが正常に分泌されることが欠かせません。

 

 

アスミールは独自の成長サポート製法で亜鉛(Zinc)・アルギニン酸・プラセンタのZAPバランスにこだわった成長期の子どもさんのための栄養ドリンクで、

ホルモン生成に必要な亜鉛・体力を育てるアルギニン酸・タンパク質の活性化を助けるプラセンタがバランスよく配合されています。

 

子どもさんに毎日おいしく飲んでもらえるように作られたアスミールは、原材料にもこだわって製造されています。

 

国産原料にこだわり、またプラセンタは病原や残留ホルモンなどの心配がない植物性のものを採用していますから安心です。

 

 

このように安心・安全な材料で作られ、成長期の子どもの体を考えた栄養バランスになっているアスミールで毎日必要な栄養素を約8割も補うことができます。

 

 

愛用者のお母さん方からは、簡単に毎日の栄養補給ができ国産原料で安心なのでずっと続けたいという声が多く寄せられていて、他の栄養ドリンクと比較してもリピーターさんが多いのが特徴です。