吸収率の高いカルシウムが配合されているアスミールの口コミ

成長期の子どもさんの栄養補給のためのドリンクとして、口コミなどで話題になっているのがアスミールです。

 

子どもの成長期にはたくさんの栄養が必要ですが、小食や偏食といった理由で十分な栄養補給ができていないのではと心配されるお母さん方に選ばれています。

子供の成長期に必要な栄養といえば、やはりカルシウムです。

 

 

でも、カルシウムが豊富な食品の代表である牛乳が苦手という子は少なくありません。

 

また、カルシウムをせっかく摂取しても、お菓子などに入っているリン酸と結着して体外に出ていってしまうようですね。

 

カルシウムを効率よく摂るためには、吸収率のよいものを選ぶことが必要ですし、

またカルシウムの吸収にはマグネシウムも必要のようです。

 

 

そこで口コミなどでチェックしてみると、アスミールには大変吸収率の高いカルシウムが配合されていることがわかりました。

 

そのカルシウムはトリプルカルシウムといって、魚骨由来・ゴマ由来・珊瑚由来の天然素材のカルシウムがバランスよく配合されています。

 

ゴマのカルシウムは、吸収を阻害する物質だけを取り除きその他のミネラル分は豊富に配合されています。

 

また珊瑚のカルシウムには、吸収をサポートするマグネシウムも2対1の黄金バランスで配合されています。

 

これらのカルシウムが相互に作用し、またマグネシウムも配合されているので、アスミールのリピーターさんという方からの口コミがとても多くなっています。

 

アスミールは粉状で、スプーン2杯を牛乳に溶かすだけで毎日の栄養を8割補給できるドリンクになります。

 

 

牛乳が嫌いでも、おいしいココア味でアイス・ホットともに子どもさんにとても喜ばれているという口コミをたくさん見ることができました。

 

また、毎日子どもの栄養補給をするとなると原材料についての心配がありますが、

アスミールは国産の原料にこだわって作られています。

 

魚嫌いのお子さんに不足しがちなDHAを補給できるように煮干しパウダーもプラスされていますが、材料はいずれも国内産なので安心です。

 

おいしくて安心なので、ずっと続けていきたいという口コミが多数です。

 

 

スポーツを頑張る子にオススメのアスミールの口コミ

 

我が家では、長女・次女ともに水泳を頑張っています。

 

ふたりとも好き嫌いはそんなにないのですが食が細く、水泳で消費する分を考えると何とか少しでもたくさん食べさせたいという気持ちでプレッシャーを感じていました。

 

そんな時、栄養ドリンクの口コミで評判になっているアスミールを知りました。

 

毎日スプーン2杯を牛乳に溶かして飲むことで必要な栄養素の80パーセントが補給できるということで、大変多くの方に選ばれているようです。

 

また原材料にこだわって国内産のもので作られているので、安心感があるのも特徴です。

 

スポーツを頑張っているので、長女にも次女にも成長期の子どもに必要なカルシウムをたくさん補給したいと探していたところ、

アスミールには魚・ゴマ・珊瑚とそれぞれのカルシウムを独自のバランスで配合したトリプルカルシウムが使われていて、

カルシウムの吸収を助けるマグネシウムも2対1のベストなバランスで含まれていることが口コミでわかりました。

 

これなら、と思って早速購入しました。

 

口コミにある通りおいしいココア味で、ふたりともおいしいといってごくごく飲んでくれました。

長女はアイスで、次女の方はホットで飲むのがお気に入りだそうです。

 

アスミールは粉状なので、牛乳にしっかり溶けるかどうか心配でしたが専用のシェーカーを使えば冷たい牛乳にも楽々溶かすことができました。

 

また飲み始めて2週間くらいですが、何といってもおいしい味で子どもがお気に入りですし原材料も安心なのでずっと続けていきたいと思っています。

 

 

母親である私自身も、子どもの栄養バランスのことでストレスを感じていたのが、

アスミールを毎日スプーン2杯飲むことで必要な栄養素の約8割も補給できるので気持ちが随分楽になったように感じています。

 

栄養不足では?と心配されているお母さん、

スポーツをやっているので大きくなって欲しいというお母さんに口コミで評判の高いおいしい栄養ドリンクのアスミールをおすすめしたいです。

↓下記のアスミールについて記載されたサイトは興味深い口コミも並んでいたので、見ていてとてもためになりました。

アスミール口コミ|悪評などの評判をここで晒していきます