アスミールは栄養補給と共に成長ホルモン分泌も期待できる

親として子供の為には可能な限り何でもしてあげたくなります。

 

それが子供の成長となるとなおさらです。

 

しかし、子供の成長のためとはいえ栄養のバランスのとれた食事を毎日作るのは大変です。

 

また、いくらバランスのとれた食事を作っても偏食のある子供は食べずに残してしまい、結局栄養の偏った食事となります。

 

そうした悩みを解決してくれるのがアスミールで、テレビや雑誌などでも度々取り上げられ、

子供の成長を考え栄養バランスの摂れたドリンクです。

 

 

子供の成長期に気になる必要な栄養素が毎日の1杯で補えるというのは、有り難いものです。

 

 

アスミールの良い点は、必要な栄養素を摂る事だけでなく、

成長ホルモンの分泌も考えられているという事です。

 

親からの遺伝ということもありますが、子供の成長ホルモンの分泌が重要になります。

 

どんなに栄養のバランスがとれた食事を摂っていても、

成長ホルモンの分泌が少ないと効果が期待できないのです。

 

そこで、子供の成長ホルモンを助ける成分を独自で研究した結果、

3つの栄養素の亜鉛、アルギニン、

プラセンタをバランスよく配合する事で成長をサポートすることが有効となることが分かりました。

 

 

 

亜鉛は体力作りに大切な栄養素です。

タンパク質の合成や分解に関与する重要な働きを助け、また多くの酵素の働きも活発化させます。

 

ですから、子供の体力作りには欠かせない常用な栄養素なのです。

 

しかし、子供が好んで食べるスナック菓子やファーストフードを摂り過ぎると亜鉛を外に出してしまうので気を付けなければいけません。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す効果が期待でき、

 

健康な体作りだけでなくスポーツなどの運動をする子供に頑張る力を与えてくれます。

 

プラセンタはアミノ酸やビタミン、ミネラルを多く含んでいる植物性のメロンプラセンタです。

これは動物プラセンタには病原問題や残留ホルモンの心配があるためです。

 

 

アスミールはこのトリプルバランスで子供の成長ホルモンをサポートしてくれる日々の子供の成長に欠かせないドリンクです。