口コミで発見したアスミールの魅力

順調に成長していると思っていたわが子ですが、町の健康診断に連れて行ったところ、平均よりも身長が低いということが分かりました。

 

保健師さんにも他の子よりも身体が小さめだといわれてしまいましたが、親の目から見ても明らかにわが子は身体が小さかったです。

私は、子供が生まれる前から健康に育ってくれることを願っていました。

 

そのために妊娠中や授乳中も食生活に気をつけていましたし、離乳食や幼児食になっても栄養バランスの取れた食事を出すようにしていました。

しかし、こんな努力をしても他の子と同じように成長していないということが分かり、

 

がっかりしました。

 

そんなことがあってから、わが子に沢山食べるように毎日ガミガミ言うようになってしまったのです。

 

 

こんな状態ですから、子供も私も食事の時間が憂鬱でした。

また、大きなストレスになってしまっていたと思います。

 

もっと気持ちをラクにしてわが子の成長のためにできる事は無いのか調べてみました。

そうしたところ、子供用のサプリメントがあることが分かったのです。

 

しかし、サプリメントは、副作用があるのではないかといった心配が過ぎりました。

また、カプセルを小さい子供が安心して服用する事ができるのかという心配もあったのです。

 

 

 

そこで、もっと手軽に飲むことができるアスミールを選んでみました。

わが子が毎日飲んでいるアスミールは、成長に欠かすことのできないアルギニンが豊富に含まれています。

 

アルギニンは、成長を促してくれる成分として有名ですから、進んで毎日摂り入れたいものです。

さらにビタミンやマグネシウムなどの栄養素が摂れるのも魅力だと思います。

 

子供の身長を伸ばす効果を期待できるカルシウムもたっぷり含まれていますから、効率よく成長対策が行えそうです。

心配だった味ですが、ココア風味になっているので、好き嫌いの多い息子も美味しく飲んでくれています。

 

毎日続けることで効果を実感できると口コミで知ったため、定期的にアスミールを飲ませています。

 

親子共々、不快感を感じることなく対策できるので、これからも続けていきたいです。