牛乳が嫌いでもおいしく飲めるアスミール

アスミールは、成長期の子供さんや好き嫌いが多い子供さんをお持ちのお母さんに栄養バランスを考えたドリンクとして大変人気が高いドリンクです。

 

多くの方に選ばれる理由の第一が、体への吸収率にこだわったトリプルカルシウムが配合されていることです。

 

またカルシウムに加えて、成長に必要なアルギニンや亜鉛などのミネラルも配合されているので栄養のバランスがよく、

毎日1杯の習慣で必要な栄養素の80パーセントを補える、強い味方のドリンクです。

 

成長期のお子さんを持つお母さんに多い悩みのひとつが、好き嫌いがある・特に牛乳が嫌いというケースです。

 

アスミールは牛乳から作られていますが、牛乳が嫌いという子でも飲みやすいココア味に仕上げられているので喜んで飲んでもらえたという嬉しい声がたくさん届いています。

 

成長期の子供の栄養を補うドリンクはいろいろありますが、飲みやすい味で必要な栄養が黄金のバランスで配合されているアスミールの愛用者さまにはリピーターさんが多いのが特徴です。

 

製造しているメーカーによる自社アンケート調査では、子供が喜んで飲んでくれるので毎日楽しく飲ませている、

積極的な子供に変わってきた、ずっと続けて飲ませていきたいと答えた方がいずれも90パーセントを超えています。

 

 

スプーン2杯を牛乳に溶かすだけで毎日の栄養の8割が補えますし、専用のシェーカーを使えば溶かすのも簡単です。

牛乳嫌いの他にも、お魚が苦手という子供さんにもオススメです。

 

それは、アスミールには魚介類に豊富に含まれていて成長期には欠かせないDHAと煮干しのパウダーが配合されているからです。

 

また原料にもこだわって製造されていて、魚介類由来のDHAや煮干しパウダーも全て日本製のものを使って作られていますから安心して続けられるドリンクです。

 

元アスリートのお母さんもご自身の子供さんに毎日愛用、またテレビ局各社でも放映されたアスミールには、実際に利用された方からの声がたくさん寄せられています。

 

子供さんが牛乳が嫌いで心配という方がやはり多いのですが、皆さんアイスやホットでおいしく飲んでもらえているようです。